本日は仙台初売りに行ってきました。
ギャルとギャル男が物凄い勢いで
紙袋を抱えて疾走してました。
長町駅からJRで揺られる事10分。
仙台駅に到着しました。
車内で一枚頂戴してきました。
帰り際に弁当屋がありました。
結構いい画になってますよね。
隣に立ち食い蕎麦屋がありまして、
ウドンとか、御稲荷とか、ビールやらワンカップ・・・
いろいろ売っておりました。
PS:遊んだ後に『機動戦士ガンダム戦場の絆』を
プレイングしました。
http://www.gundam-kizuna.jp/
プロトタイプガンダムに二回も敗北し、
諦めて帰還しました。