仙台初売り | AceITO.的生活

仙台初売り

本日は仙台初売りに行ってきました。

ギャルとギャル男が物凄い勢いで

紙袋を抱えて疾走してました。

長町駅からJRで揺られる事10分。

仙台駅に到着しました。

車内で一枚頂戴してきました。




帰り際に弁当屋がありました。

結構いい画になってますよね。

隣に立ち食い蕎麦屋がありまして、

ウドンとか、御稲荷とか、ビールやらワンカップ・・・

いろいろ売っておりました。


PS:遊んだ後に『機動戦士ガンダム戦場の絆』を

プレイングしました。

http://www.gundam-kizuna.jp/

プロトタイプガンダムに二回も敗北し、

諦めて帰還しました。