アリス九號 | AceITO.的生活

アリス九號

チョイと自分の趣向を優先してみた。

実のところGacktもですがマイブームは

アリス九號なんですよね。

特に『暁』とか最高だって。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/344807/Y029706

これホントにイイから!!!!


ビジュアル系に人ってⅩのイメージ強いけど、

他にもいろいろいるんだよね。

王道ではガクト、ハイド。

他にガゼットとかアリス九號とか星の数ほどいるんだよね。

雅とかも結構イイって聞くし・・・・・・・。

布袋さんも昔は凄かったらしいしね・・・・・・・・。

たまにはJ‐POPから離れてビジュ聞くのもよいかと・・・・・・

そうそう、ガゼットなら個人的には『貴女ノ爲ノ此ノ命』がお勧めね。


追伸:昨日午後10:30からNHK総合見ましたか?

    今回の『君の歌は僕の歌』はかの有名な

    寺尾聡閣下でしたww。

    ReCoolの楽曲を五曲位歌ってました。

    寺尾さんは団塊の人なんですね・・・。

    物凄く格好良く見えた・・・・・・ってか

    カッコヨカッタ・・・・・・・アレを格好いいって

    言うんだと実感した。正月の二日目でした。

今日の写真は二枚UP。











仙台でよく見る落書き。

たまにはこんなのもイイでしょう。

ちなみに落書きは器物破損に当たる

様なのでバリバリ刑法で裁かれます。

皆さん落書きは避けましょう。


年末にUPしたジャズメンのドアップ写真です。

サングラスに写るビルが都会だと言うことを

想い出させます。後ろが全部ボケているのが

何ともイイ味を出してると個人的に思います。