アリス九號の歌だかアルバムの題。
今日は家から出ていない(に等しい)ので
書くことがありません。
んな訳で、明日の朝市大戦について
書いておきます。
また朝市で写真を撮りに逝きます。
その帰りにアリス九號の
アルバムを買う腹積りにて候。
ではまた明日、報告を書きます 白土屋(福島県いわき市の有名な洋菓子屋)の
シュークリームにてございます。
美味いことは美味いですが、如何せん拙者は
和菓子が好きなモンでして・・・・・・・・・・。
涼しげな一枚(糞寒いのに)
河に写る爺さんがイイ感じww