CDですが・・・・・・・・
買いませんでした。
欲しいカメラ(EOS-1nHS)が、あと千円で届く
値段に値引きされてました(よっしゃぁっ
これは買わないでおいた方が得策でしょう。
なんせ物欲に勝る物無しですからね。
今日明日にでも買いたいんですが今月中旬受験ですから
買えても買えないのです(死
買ったら勉強せず一日中弄繰り回すのは目に見えてるので
買えない訳です(涙)
もう生き地獄とはこれです
何か本能寺の変を連想させる月ですねww
ボクは月が大好きです