おおっ | AceITO.的生活

おおっ

CDですが・・・・・・・・

買いませんでした。

欲しいカメラ(EOS-1nHS)が、あと千円で届く

値段に値引きされてました(よっしゃぁっ

これは買わないでおいた方が得策でしょう。

なんせ物欲に勝る物無しですからね。

今日明日にでも買いたいんですが今月中旬受験ですから

買えても買えないのです(

買ったら勉強せず一日中弄繰り回すのは目に見えてるので

買えない訳です(涙)

もう生き地獄とはこれです





何か本能寺の変を連想させる月ですねww

ボクは月が大好きです