最近遠出してないモンで
あまりネタがありませんのです・・・・。
んな訳で結構前に撮ったチョイといい感じの
写真を・・・・・・・。
窓越しだからあまりヨロシク無いのですが
画面的に良いと判断しました。
データ
カメラ
EOS55
モード
プログラム
レンズ
キャノンEF28~105mm
シャッタースピード
500/1
フイルム
konikaプロフェッショナル(だったかな?)
ISO400(これ確実)