通りすがり | AceITO.的生活

通りすがり



最近遠出してないモンで

あまりネタがありませんのです・・・・。

んな訳で結構前に撮ったチョイといい感じの

写真を・・・・・・・。

窓越しだからあまりヨロシク無いのですが

画面的に良いと判断しました。


データ

カメラ

EOS55

モード

プログラム

レンズ

キャノンEF28~105mm

シャッタースピード

500/1

フイルム

konikaプロフェッショナル(だったかな?)

ISO400(これ確実)