Gackt
ボクの敬愛するガクト閣下ですが、今年の紅白出ませんね。
実に悲しい。
そんなかんだでユーチューブで動画拾い捲ってます。
彼は来年から大河に出てます。
『上杉謙信』の役を仰せつかった様です。
正直、内容より出演者のウケ狙いの様に感じられます。
テリー伊藤さんなど凄い面々ではありますが、ウケ重視で
構成が成されている気がしてならない。
残念ながらそうであろう。
んなこった知らんよ。
ボクは写真のupがしたいだけよ。
で、この年の瀬に仙台朝市に行ったと言いました。
大晦日、一番忙しい時に
もう一度出撃します。
はぁ?見たいな感じですが逝きます。
明日はデジカメも同行し、タイムリーに
写真をupします。
装備も洗練したいと思っています。
内容的には、
EOS5にタムロンの28~200ミリを
装備して36枚撮り(残30)で
konikaminorutaのISO400で
あのオジンオバンの狭間を流されに
逝きます。
出る頃は髪はおっ立ってて
服は皺寄り放題・・・・・・・・
こうも成ると流石にビジュアル的に
問題があります。
では、特攻散る桜が如く朝市に出撃します。
撮影したモノは明日、速攻でupします。
Malice Mizer を聞きながら・・・・・・・・・