Gackt | AceITO.的生活

Gackt

ボクの敬愛するガクト閣下ですが、今年の紅白出ませんね。

実に悲しい。

そんなかんだでユーチューブで動画拾い捲ってます。

彼は来年から大河に出てます。

『上杉謙信』の役を仰せつかった様です。

正直、内容より出演者のウケ狙いの様に感じられます。

テリー伊藤さんなど凄い面々ではありますが、ウケ重視で

構成が成されている気がしてならない。

残念ながらそうであろう。


んなこった知らんよ。

ボクは写真のupがしたいだけよ。

で、この年の瀬に仙台朝市に行ったと言いました。

大晦日、一番忙しい時に

もう一度出撃します。

はぁ?見たいな感じですが逝きます。

明日はデジカメも同行し、タイムリーに

写真をupします。

装備も洗練したいと思っています。

内容的には、

EOS5にタムロンの28~200ミリを

装備して36枚撮り(残30)で

konikaminorutaのISO400で

あのオジンオバンの狭間を流されに

逝きます。

出る頃は髪はおっ立ってて

服は皺寄り放題・・・・・・・・

こうも成ると流石にビジュアル的に

問題があります。

では、特攻散る桜が如く朝市に出撃します。

撮影したモノは明日、速攻でupします。

Malice Mizer を聞きながら・・・・・・・・・