機材
ボクは丁度一年くらい前に
『EOS-1nHS』
を入手して以来、機材には
不自由していないと
絶対的に思ってる。
ってか高校生としては最も恵まれている
環境で写真を撮れていると自負している。
EOS-1nHSを入手したことによって
機材の欲求は満たされてしまった…
ルービックキューブ片手に更新している訳だが
機材向上は何つうか…写真が上達
す る事によって得られる報酬…因果応報な関係で
あって高校生であるボクはそうそう機材の
更新をすべきではないと
ふと考えてしまった。
だが高級機材は欲しい。でもそれに応じた
技術があるとは言い切れない。
だからと云ってこれから何をどうするべきかは
今のボクには見えていない。
でも、そうやって自分の道を見失ったとは
思いたくない…思ってさえいない。
これからボクはどんな写真を撮るんだろ・・・