機材 | AceITO.的生活

機材

ボクは丁度一年くらい前に

『EOS-1nHS』

を入手して以来、機材には

不自由していないと

絶対的に思ってる。

ってか高校生としては最も恵まれている

環境で写真を撮れていると自負している。

EOS-1nHSを入手したことによって

機材の欲求は満たされてしまった…

ルービックキューブ片手に更新している訳だが

機材向上は何つうか…写真が上達

する事によって得られる報酬…因果応報な関係で

あって高校生であるボクはそうそう機材の

更新をすべきではないと

ふと考えてしまった。

だが高級機材は欲しい。でもそれに応じた

技術があるとは言い切れない。

だからと云ってこれから何をどうするべきかは

今のボクには見えていない。

でも、そうやって自分の道を見失ったとは

思いたくない…思ってさえいない。

これからボクはどんな写真を撮るんだろ・・・