Doubt | AceITO.的生活

Doubt

本日、街をブラブラしていますと

何と…何と…またも



に遭遇しました。

イヤァ奇蹟の再会です!!

相変らず歩いてない…歩けって(笑)


これ個人的に好んでます

http://jp.youtube.com/watch?v=FKlO7GHcp0w