本日、街をブラブラしていますと
何と…何と…またも
に遭遇しました。
イヤァ奇蹟の再会です!!
相変らず歩いてない…歩けって(笑)
これ個人的に好んでます
http://jp.youtube.com/watch?v=FKlO7GHcp0w