私学の重要性 | AceITO.的生活

私学の重要性

私学って学費高いです。

それを理由に退学…中退する人が

多いです。

これってかなり不条理ですよね?

学びたいって入った人には

凄く不条理だと思いませんか?

ボクは学びたくて私学に

いるんだけど…それでも通えない

人がいます。

私学助成金が足りていません。

私立高校を辞めていく人は増えています。

高校生となる事を諦めざるえない人がいます。

ボクは私学助成増額を訴え続けます。