BUCK-TICK | AceITO.的生活

BUCK-TICK

なんかさぁドンドン時代を遡ってる気がするww

ビジュアル系を否定するファンに

アンチファン

と呼ばれる部類の人間がいるが

個人の好き嫌いを定義するのは

可笑しい事体だと思う。

ボクのアンチファンの定義は

十年、二十年活動してないビジュアル系バンドを

見てキャピキャピしてる輩ってイメージなんだけど

僕が聞いてる聖飢魔ⅡとかBUCK-TICKを話すと

マイナーと云ってⅩとかhideをただ知ってるだけ

曲もろくに知らないでもガゼットとかアリス九號だけを

聞いてる。それこそナンセンスだ。なぁ?亮?

まぁ彼等からしたらボクがアンチファンなんだろうけど。