らーらららーらららーららー
今日は音楽の話。
最近やっと買ったあのギター。
右手首に激痛が走るまで
弾いて習得したディープパープルの
『Burn』
があるが、この曲への思い入れは
結構深い。
ディープパープルに関してはかなり
聞き込んだバンドだ。恐らく
後にも先にも聞き潰したCDは
ディープパープルだけだろう。
何せCDなのに聞けなくなったのだ汗
まぁこれからもガンバるか…
今日は音楽の話。
最近やっと買ったあのギター。
右手首に激痛が走るまで
弾いて習得したディープパープルの
『Burn』
があるが、この曲への思い入れは
結構深い。
ディープパープルに関してはかなり
聞き込んだバンドだ。恐らく
後にも先にも聞き潰したCDは
ディープパープルだけだろう。
何せCDなのに聞けなくなったのだ汗
まぁこれからもガンバるか…