らーらららーらららーららー | AceITO.的生活

らーらららーらららーららー

今日は音楽の話。

最近やっと買ったあのギター。

右手首に激痛が走るまで

弾いて習得したディープパープルの

『Burn』

があるが、この曲への思い入れは

結構深い。

ディープパープルに関してはかなり

聞き込んだバンドだ。恐らく

後にも先にも聞き潰したCDは

ディープパープルだけだろう。

何せCDなのに聞けなくなったのだ汗

まぁこれからもガンバるか…