来たよ来たよ
帰ってきたEOS-1nです。
今日、購入した店に寄りました。
連絡来てないのに・・・・・・
したっけもう来てんのよ
サービスセンターからね。
一ヶ月って云ってっから東京の
サービスセンターに送ったかと
思いきや、近所(店から500m)に
出してんのよ・・・・・・
何故の一ヶ月なのか?
理解が出来ないです。
で、寄って見ると(確認の振りして)・・・・
棚をガサゴソと探す店員・・何か掴んで出す?
何か出す?
待て・・・連絡は無かったぞ?
来た・・・確実にオレのストだった・・・。
着てますね・・・いやいやフザケないでくれよ?
どう見てもオレのだ。
その内容は・・・・
マウントの交換
レンズピンの交換
各部分の清掃
でした。
イイねぇ・・・・。
そして今日、眼科に行きました。
ボクではなく、親がね・・・・
そこの立派な液晶テレビに映っている
親爺・・・むむっ??!!
き・・・木村伊兵衛じゃんかよ!!!
一人で
おお~っ
と、感嘆していたボクは結構怪しく見えたのだろう。
回りの目線が刺さるのが解りましたよ・・・(汗)
木村伊兵衛の感覚では写真を撮るときに
両目を開けないとイイ写真は撮れない
体験と経験の蓄積により勘が出来る
普通には撮ってられない
写真は道楽
なんだそうです。
イイ話聞いた(笑顔)
二時間近く待たされて収穫が
木村伊兵衛のお話・・・・
かなり得したわぁ~。
