来たよ来たよ | AceITO.的生活

来たよ来たよ

帰ってきたEOS-1nです。

今日、購入した店に寄りました。

連絡来てないのに・・・・・・

したっけもう来てんのよ

サービスセンターからね。

一ヶ月って云ってっから東京の

サービスセンターに送ったかと

思いきや、近所(店から500m)に

出してんのよ・・・・・・

何故の一ヶ月なのか?

理解が出来ないです。

で、寄って見ると(確認の振りして)・・・・

棚をガサゴソと探す店員・・何か掴んで出す?

何か出す?

待て・・・連絡は無かったぞ?

来た・・・確実にオレのストだった・・・。

着てますね・・・いやいやフザケないでくれよ?

どう見てもオレのだ。

『連絡行ってませんでしたか?』

もう飛んだ修理でした。

その内容は・・・・

マウントの交換

レンズピンの交換

各部分の清掃

でした。

イイねぇ・・・・。


そして今日、眼科に行きました。

ボクではなく、親がね・・・・

そこの立派な液晶テレビに映っている

親爺・・・むむっ??!!

き・・・木村伊兵衛じゃんかよ!!!

一人で

おお~っ

と、感嘆していたボクは結構怪しく見えたのだろう。

回りの目線が刺さるのが解りましたよ・・・(汗)

木村伊兵衛の感覚では写真を撮るときに


両目を開けないとイイ写真は撮れない

体験と経験の蓄積により勘が出来る

普通には撮ってられない

写真は道楽


なんだそうです。

イイ話聞いた(笑顔)

二時間近く待たされて収穫が

木村伊兵衛のお話・・・・

かなり得したわぁ~。