AceITO.的生活 -29ページ目

ナポリタンな毎日

既に題名の理解は不可能と

なってしまいました。

どーもー。痛々しい毎日を

過ごすショウでーす。

明日、我が県は公立入試ですが、

私には縁はおろか、ゆかりすら

無いので、周りを応援するほか無い

のであります。

そして私は明日、学校で奉仕活動で

ありまして・・・・・・

行って学校に奉仕するか

行かずして念仏唱えるか

二者択一である訳で、

結構迷い所ですよね。

ボクは行こうか物凄く

考え込んでいます。

ここで休んで明日、

そこら辺でふらついて

警察に御用となっては

恥晒しですから、

休んだとトコで何の利点も

無いんですね。

でも家で念仏

ってのもありだし…

詰まる所、念仏か掃除の

どちらかになるんです。

答えはまた明日にして、

昨日の話の続きを

可能な分だけ書きます。

ちなみにこれは

全三回(予定)とします。




ところでドコまで語ったっけ?

何か昨日の訂正から。


『足掛け六年』と明記しましたが、

正しくは足掛け九年です。

小学校→中学校なんで

6に3を足すんですね。


で、話を戻して、

今ではもう一日一日を

数えるのではなく、

一時間一時間ごとに

数えてしまいます。

じゃあ陰陽道でも

語ろうか?

違った。

俺の話だった・・・


一年生の時にあったのは

喫煙、飲酒、餓鬼道の様な行為…

そんな事ばっかりしてた・・・


最近は何だかんだ時間が余る事が多い。

その時は何故か物思いに耽るのが

大抵の流れで、いつも過去の事しか

考えない。

ってか考えるべきであろうと

思っている面もあると言ったほうが

賢明だろうと思う。

俺は何を考え何をしてきたかは

この先、

付き合う人

出会う人

友達

恋人

結婚相手

自分の子

仕事上で知り合った人

他にも関わる人がいるだろう。

その誰一人として教える

ことは有り得ない。

否、あってはいけないのだ!!!!!

最初の一年で失ったモノは

何モノにも換え難いモノばっかり

だったと思う。

何も得るモノは無かったとしか

云い様も無い。

今、思い出すのも辛いし

それを知ってる自分自身にも

激しく嫌気がさして、

夜一人で泣いて、胃の痛みに

苛まれても忘れることは無い。

そんな事、ばかりが残って

心に瘡蓋として残って蓄積され、

醜くなっていく。

そんな自分の心を誰かと

共有し見せる事は無いし、

自分が見ることも無い。

只一人、抱え込んで生きていく

しか出来ない。

そこまで自分を追い詰める生き方しか

選べない立場まで来ていた。

気付けばもう戻れない所まで

来ている。

そうして二年になって

もっと自分を追い込む生き方を

していく。

カルボナーラな日常

何だよその日常はぁぁぁぁぁっ


まっそれはさておき、最近は宮城県では

公立入試が超目前で、皆の衆はカリカリ

してやがる訳です。

まっ私めは私立を第一志望としていました

所以でなぁーんの関わりも無いんで

のうのうと日々を浪費しているわけで、

勉強も一日一時間まで落ちたし、

聴く音楽もなぜか時代を遡り、

歴史の勉強も時代を遡り…

つまるところ暇なんですね。

卒業式を三月の十日に控え、

日々何かに精進している(予定)訳で、

もう…何を目的としているのか自分も

ようよう解ってはいないのです。

じゃあ、これでおしめぇだぁ…


















んな訳ねぇよ


ボクも最近は切なくて切なくて…

何せ、足掛け六年も同じ敷地に

通って、いきなり違うところに

通う訳で、つまりは今まで

住み慣れた家から離れて

違う家に住む様なもので、

実に寂しいわけです。

何せここ三年間内二年は

地獄絵図に書いた様な画が

私の中学生活でした。

親を裏切って裏切って

達を裏切って裏切って

人を殴って殴って

何を知り何を失ったか?

振り返るのは野暮ってモンでしょう。

何にしろ俺には失った物が

多すぎたんだよ……

これから俺は俺に

追いつけ追い越せと頑張らなければ

俺自身に失礼だと思いはしないか?

そうして俺が俺に追いついた時に

俺の夢が叶う。

見失い、亡くしてしまったモノに

執着する前に走れ!!!俺!!!

んな三年間の振り返り序章でした。

ここ以外では振り返らんぞ!!?

ぺペロンチーノな日々

どんな日々なんでしょうね。

ぺペロンチーノな日々って…

今日は街をふらついて、

本買って、カメラ見てきて、

帰ってきた。

んなどうでもイイ一日に

青天の霹靂(意味を知らない)

まぁまず髪型とウォークマンね。



こんな生活防水と

季節感が全く無い髪型。



そして今日は何の日だ?

ひな祭りの次の日だ!!!!!!!!!

特に意味は無い。

だからってこれで終わるわけにもいかない

んで、ちょろっと写真を載せるとしましょうか。



ほのぼのとした一枚。

なんか暖かい感じに

収まってるよね。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



信じ難い光景。

何か世も末ですね…

カニも哀れよのぉ。

こんな末路を辿るとはねぇ…夢々思いも

しなかっただろうな。

まっセンスはある程度ウケいいけど…

これ以上が居る訳が…



あった!!!!

俺じゃねぇよ?

んなネタに困って追い詰められて

書いたとかんな訳ないでしょう。

でもこれ・・・・・・・・・・

松嶋さん!!

申し訳ありません

で、帰りがけの駄賃に



こんなレトロな看板。

あぁ~っ

卒業まで一週間切ったわぁ~


支配からの・・・卒業~(笑)

真面目に義務教育からの

卒業な訳ですが、かなり

寂しい気がしてなりませんね。

それに高校に行けば、

自由もかなり制限される面も

出てくる事でしょう。

今の内に遊んでおこうと言いたいのですよ

http://www.youtube.com/watch?v=3c1faBmG1E8&mode=related&search =