カルボナーラな日常
何だよその日常はぁぁぁぁぁっ
まっそれはさておき、最近は宮城県では
公立入試が超目前で、皆の衆はカリカリ
してやがる訳です。
まっ私めは私立を第一志望としていました
所以でなぁーんの関わりも無いんで
のうのうと日々を浪費しているわけで、
勉強も一日一時間まで落ちたし、
聴く音楽もなぜか時代を遡り、
歴史の勉強も時代を遡り…
つまるところ暇なんですね。
卒業式を三月の十日に控え、
日々何かに精進している(予定)訳で、
もう…何を目的としているのか自分も
ようよう解ってはいないのです。
じゃあ、これでおしめぇだぁ…
んな訳ねぇよ
ボクも最近は切なくて切なくて…
何せ、足掛け六年も同じ敷地に
通って、いきなり違うところに
通う訳で、つまりは今まで
住み慣れた家から離れて
違う家に住む様なもので、
実に寂しいわけです。
何せここ三年間内二年は
地獄絵図に書いた様な画が
私の中学生活でした。
親を裏切って裏切って
達を裏切って裏切って
人を殴って殴って
何を知り何を失ったか?
振り返るのは野暮ってモンでしょう。
何にしろ俺には失った物が
多すぎたんだよ……
これから俺は俺に
追いつけ追い越せと頑張らなければ
俺自身に失礼だと思いはしないか?
そうして俺が俺に追いついた時に
俺の夢が叶う。
見失い、亡くしてしまったモノに
執着する前に走れ!!!俺!!!
んな三年間の振り返り序章でした。
ここ以外では振り返らんぞ!!?