Another World
だから題名と内容は関係無いって!!!
どーもー卒業式に向けて髪を刈り込んできたredemptionでーす。
かなり着てますよ?大体、脇が1cmかそこそこで、
上は3かイイトコで4cmってトコ。
まぁ刈り上げ?ってヤツ?
もう親受け悪すぎます。
母親は冷やかな目付きでボクを見て、
目が語りかけてきます。
アホ臭っ
何?コイツ?
見たいな目です。
そのうち載せます?・・・多分ね…
で、ポータブルのCDプレイヤーを
中古で買ったのよね。
これはデジタルオーディオプレイヤー
じゃないのがミソ。
しかもゴツイ上に、生活防水で、
手が濡れてても操作が出来、
ロック類が異常に厳重なんです。
まぁ嬉しい限りですが・・・・・・・・・・・・・・・
今更、CDプレイヤーでもないだろ?
云ってはいけません。
奥羽遠征戦果報告
石巻を筆頭に海岸沿いを
旅して、写真を撮ってきました。
いいねぇ…松島航空隊は…(うっとり)
えーこれは松島航空隊のF2です。
こいつは詳しい方はF16と見間違えた
かたもいる事でしょう。
左様。F16改と云っても過言では
無いので仕方ないでしょう。
こいつの爆音が何のそのスゲェったら
ありゃしねぇから!!!!!!
T4とは比べ物にならんよ?
しかし、これらは天下にその名を轟かす
ブルーインパルス
な訳ですが…まっ勝手に拡大して
見てみてよ。
で、その後我々は石巻方面へ進撃し、
で、話を戻して…
アイツ俺がいつしか撮ったカモメだ!!
縄張り的に考えてこいつに違いない。
でもって腹が減ってきたので、
天下一と名高い
佐野ラーメン
の暖簾分けの店に
行きまして、店の味が
出やすいと言われる
塩ラーメン
を食して来ました。
所持金無く購入断念。
また行きます故、その時に
購入を考えています。
帰りがけの駄賃に一枚
頂いてきました。





