奥羽遠征戦果報告 | AceITO.的生活

奥羽遠征戦果報告



春音近き今日この頃。

石巻を筆頭に海岸沿いを

旅して、写真を撮ってきました。

いいねぇ…松島航空隊は…(うっとり)



チッセッ

えーこれは松島航空隊のF2です。

こいつは詳しい方はF16と見間違えた

かたもいる事でしょう。

左様。F16改と云っても過言では

無いので仕方ないでしょう。

こいつの爆音が何のそのスゲェったら

ありゃしねぇから!!!!!!

T4とは比べ物にならんよ?



またまたちいせぇ。

しかし、これらは天下にその名を轟かす


ブルーインパルス

な訳ですが…まっ勝手に拡大して

見てみてよ。

で、その後我々は石巻方面へ進撃し、



と云いたいが、ちょっとスナップ。


で、話を戻して…





ここで追いがけ無い邂逅を果した!!!!!

アイツ俺がいつしか撮ったカモメだ!!

縄張り的に考えてこいつに違いない。


でもって腹が減ってきたので、

天下一と名高い

佐野ラーメン

の暖簾分けの店に

行きまして、店の味が

出やすいと言われる

塩ラーメン

を食して来ました。



佐野実の器も売ってましたが…

所持金無く購入断念。

また行きます故、その時に

購入を考えています。



サンファンなんとか号。

帰りがけの駄賃に一枚

頂いてきました。