AceITO.的生活 -28ページ目

いつか振り返る時が来るまで…

はい。卒業してきました。

今日はもう涙チョチョぎらせながら

退場してきました。

内容として、

卒業生が歌うところが

あるのですが、もうそこで

危うくなり、

『旅立ちの日に』

今別れの時…

と云うフレーズが二回繰り返されますが、

一回目で泣きそうで、二回目は、

涙を流し、校歌の

三年の業を讃えつつ

と云うフレーズから泣きっぱなしで…

個人的に見たら、三年間の内、

二年は反抗期でもう親を

困らせていたので、最後の

我々の三年を振り返るスライドは

マトモニ見ている事が出来ず、

ず~っと泣いていて微かに

『野に咲く花のように』

が聞こえた程度で、

後ろに居た友達ボクのは泣き様に

ただ驚いて方を叩いてくれている

状態で、もうドウにもコウにも

涙が止まらない時間でした。

しかも、話に聞けばボクがスライドに

一番出ていたと云うでは

ありませんか!?(本人見ていない)

で、退場では泣くわ泣くわで前が

見えずに躓きそうになりました。



そして、その後の祝賀会。



我が友のみなさん



会場の隣でのフォーラム。





祝賀会で割りました。まぁ御愛嬌で(笑)



酔っ払いの様に教官達を送る皆さん。



同じ部活だった我が親友。



特に親しくしていた一人の友。

彼とは色々あった気がする(笑)

詰まる所、彼がいつしかのm紀君。


またいつの日かまた出会うその日まで…

さてさて

早く行け


早く行け


見失わない内に


辿り着け


夢にまで見た


EL DORADO



幾千年


果てし無き


夢と希望


一夜の内に


消してしまったか



聖飢魔II EL DORADOより







なによ?明日で卒業ですよ。

で、今日は分散会ですた。

そんなチョットしたスナップ



と、イイたいですが、明日の卒業式も

あるのでこれまでで容赦


じゃあまりにツマラナイので

分散会だけUP。



掛け替えの無い我が友。

後ろの黄色いのはボクの愛用の

作業着です。



また我が友。

学校誌を読んでいる

んですね。



これも我が友。

なんか悲劇ですね…

でも面白い。



そして今日の昼飯。

二つ食らいました。

そして、また友。





この一年つるんだヤツで、

上の奥はボクです。

もつべきは友だね。

これからも仲良く

行きたいですね。

オチにボクの昼下がり(時間帯的に)


BIG TIME CHANGES



はい。

暗い話を休んで

今日の昼飯と名札について・・・



チャルメラね。

ボクはこの人の企画(?)する

食品が大好きです。

手順は大袋から小袋を出して、

茹でるんですよ。

↓これ。

で、大体解れたら

タレと味の素(佐野氏特性スパイス)を

入れます。


これは全部入れるけど特性スパイスは

好みで量を決めます。



で、これで完成なんですが、

早々に食べると口が火傷しますので、

暫し待ってから食べましょう。


で名札は

Gackt.cと神威楽斗



ふっふ~っ

もう卒業できる!!!!!!!!!!