いつか振り返る時が来るまで…
はい。卒業してきました。
今日はもう涙チョチョぎらせながら
退場してきました。
内容として、
卒業生が歌うところが
あるのですが、もうそこで
危うくなり、
『旅立ちの日に』
の
今別れの時…
と云うフレーズが二回繰り返されますが、
一回目で泣きそうで、二回目は、
涙を流し、校歌の
三年の業を讃えつつ
と云うフレーズから泣きっぱなしで…
個人的に見たら、三年間の内、
二年は反抗期でもう親を
困らせていたので、最後の
我々の三年を振り返るスライドは
マトモニ見ている事が出来ず、
ず~っと泣いていて微かに
『野に咲く花のように』
が聞こえた程度で、
後ろに居た友達ボクのは泣き様に
ただ驚いて方を叩いてくれている
状態で、もうドウにもコウにも
涙が止まらない時間でした。
しかも、話に聞けばボクがスライドに
一番出ていたと云うでは
ありませんか!?(本人見ていない)
で、退場では泣くわ泣くわで前が
見えずに躓きそうになりました。
そして、その後の祝賀会。
彼とは色々あった気がする(笑)
詰まる所、彼がいつしかのm紀君。
またいつの日かまた出会うその日まで…
さてさて
早く行け
早く行け
見失わない内に
辿り着け
夢にまで見た
EL DORADO
幾千年
果てし無き
夢と希望
一夜の内に
消してしまったか
聖飢魔II EL DORADOより
なによ?明日で卒業ですよ。
で、今日は分散会ですた。
そんなチョットしたスナップ
と、イイたいですが、明日の卒業式も
あるのでこれまでで容赦
じゃあまりにツマラナイので
分散会だけUP。
後ろの黄色いのはボクの愛用の
作業着です。
学校誌を読んでいる
んですね。
なんか悲劇ですね…
でも面白い。
この一年つるんだヤツで、
上の奥はボクです。
もつべきは友だね。
これからも仲良く
行きたいですね。
オチにボクの昼下がり(時間帯的に)

















