いつか振り返る時が来るまで…
はい。卒業してきました。
今日はもう涙チョチョぎらせながら
退場してきました。
内容として、
卒業生が歌うところが
あるのですが、もうそこで
危うくなり、
『旅立ちの日に』
の
今別れの時…
と云うフレーズが二回繰り返されますが、
一回目で泣きそうで、二回目は、
涙を流し、校歌の
三年の業を讃えつつ
と云うフレーズから泣きっぱなしで…
個人的に見たら、三年間の内、
二年は反抗期でもう親を
困らせていたので、最後の
我々の三年を振り返るスライドは
マトモニ見ている事が出来ず、
ず~っと泣いていて微かに
『野に咲く花のように』
が聞こえた程度で、
後ろに居た友達ボクのは泣き様に
ただ驚いて方を叩いてくれている
状態で、もうドウにもコウにも
涙が止まらない時間でした。
しかも、話に聞けばボクがスライドに
一番出ていたと云うでは
ありませんか!?(本人見ていない)
で、退場では泣くわ泣くわで前が
見えずに躓きそうになりました。
そして、その後の祝賀会。
彼とは色々あった気がする(笑)
詰まる所、彼がいつしかのm紀君。
またいつの日かまた出会うその日まで…





