いつか振り返る時が来るまで… | AceITO.的生活

いつか振り返る時が来るまで…

はい。卒業してきました。

今日はもう涙チョチョぎらせながら

退場してきました。

内容として、

卒業生が歌うところが

あるのですが、もうそこで

危うくなり、

『旅立ちの日に』

今別れの時…

と云うフレーズが二回繰り返されますが、

一回目で泣きそうで、二回目は、

涙を流し、校歌の

三年の業を讃えつつ

と云うフレーズから泣きっぱなしで…

個人的に見たら、三年間の内、

二年は反抗期でもう親を

困らせていたので、最後の

我々の三年を振り返るスライドは

マトモニ見ている事が出来ず、

ず~っと泣いていて微かに

『野に咲く花のように』

が聞こえた程度で、

後ろに居た友達ボクのは泣き様に

ただ驚いて方を叩いてくれている

状態で、もうドウにもコウにも

涙が止まらない時間でした。

しかも、話に聞けばボクがスライドに

一番出ていたと云うでは

ありませんか!?(本人見ていない)

で、退場では泣くわ泣くわで前が

見えずに躓きそうになりました。



そして、その後の祝賀会。



我が友のみなさん



会場の隣でのフォーラム。





祝賀会で割りました。まぁ御愛嬌で(笑)



酔っ払いの様に教官達を送る皆さん。



同じ部活だった我が親友。



特に親しくしていた一人の友。

彼とは色々あった気がする(笑)

詰まる所、彼がいつしかのm紀君。


またいつの日かまた出会うその日まで…