Foolishness
何が聖飢魔Ⅱよ…
世紀末だよ
何でかって…?
テープ張ってたところが
ささくれ立って
ヒリヒリチクチクパサパサ
イワユル…肌荒れ絶頂期
人間として痛いです…涙
Impulsive killer化しても
可笑しくない位痛々しいです。
そこ周辺だけ綺麗に色が違うし
質感も明らかに違う。
術後二日目の管理人
http://www.youtube.com/watch?v=4y6yY-Lnu34&mode=related&search
=
知るかっ
なんか休止たら抜かしたが
ヤッパリ書かないと何かねぇ…
書くのは普遍的な高校生の行動を
日記として書きますww
ガックンのニューシングルですが…
早速初回を予約して
一人浮かれています。
で、スゲー形相で…
顔面テープのスクランブル交差点状態。
しかしながら店員が顔を二度見してきたのに
腹立つww。
結局は6/20に届く様なので学校の
帰りにでも受領します。
17日間が…長すぎる


