AceITO.的生活 -27ページ目

Foolishness



何が聖飢魔Ⅱよ…

世紀末だよ

何でかって…?

テープ張ってたところが

ささくれ立って

ヒリヒリチクチクパサパサ

イワユル…肌荒れ絶頂期

人間として痛いです…涙

Impulsive killer化しても

可笑しくない位痛々しいです。

そこ周辺だけ綺麗に色が違うし

質感も明らかに違う。

術後二日目の管理人



現在の怒れる管理人。

http://www.youtube.com/watch?v=4y6yY-Lnu34&mode=related&search =



管理人愛用せざるおえないの鼻カバーww

知るかっ

なんか休止たら抜かしたが

ヤッパリ書かないと何かねぇ…


書くのは普遍的な高校生の行動を

日記として書きますww

ガックンのニューシングルですが…

早速初回を予約して

一人浮かれています。

で、スゲー形相で…

顔面テープのスクランブル交差点状態。

しかしながら店員が顔を二度見してきたのに

腹立つww。

結局は6/20に届く様なので学校の

帰りにでも受領します。

17日間が…長すぎる

ええ…

管理人暴走によりしばし更新停止します。