魔界舞曲
今日も学校では天才達の
優雅で野蛮な遊びプロレスが開催されました。
もう大人気です。
昨日の話に出たm紀君は今日も
チャンピオンに固め技を決めまくってた
んですが、k畑君こと、チャンピオンは
何度KОされた事か・・・・・・・・・・・
実に情けない。
カウントが十秒ってのが無理アンだなぁ…
次から三秒にしましょう。
何せ本人は矢吹ジョーを気取っている為、
少しでもボクシングの要素を
入れたかったのですよ。
もう……滅茶苦茶ですよねぇ…
だって無理じゃんどう見ても。
矢吹ジョーがプロレスに
出ないってねぇ。
でさぁ、それを写メに
撮ってたのよね。
したら、そこに先生登場…ん待てぇい
この学校は携帯は持って来たら先生に
提出の事となってる。
おそらく、プロレスの固め技を
咎めに来たのだろう。
昨日の記事の時は先生が
見ていなかったので……。
先生の口から出た言葉は……
ボクに向かって
『それ持って来い』
その時のボクの顔は見ものだったでしょうね…
ささ~っと血の気が引く瞬間。
しかし、そこは賢いので私は渡しましたんですよ?
まぁ一応、返却して頂けたんですがね。
もうこれに懲りて持っていくのは控えようと
結構マジで思案している。
もう、その時は先生の言葉が
魔界舞曲なみの言葉に聞こえたよ。
この先何があるんでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=HgJnxPlVaAk&mode=related&search =
JACK THE RIPPER
この期に及んでまだノリの悪い奴等が居る…
殺せっ
デーモン小暮閣下のJACK THE RIPPERの
ライブで連呼していました。
どーもー聖飢魔IIにハマッているredemptionでーす。
http://www.youtube.com/watch?v=CF1x3dS24Lc&mode=related&search =
今日は音楽ネタでも写真ネタでもありません…
今、我が校では学年トップスリーを狙える奴等の
優雅で野蛮な遊びを紹介しようと思います。
その名もプロレスと言います。
ルールは俺の判断次第で、
決められます。故に、
ルール無しに等しい訳です。
まぁ基本ルールにダウンされたら、
ボクシングのカウント法でカウントし、
リングはパイプ椅子を四箇所に大体、
正方形になるように置きます。
無論の事、ロープなどと言う大層なモノは
ありません。従って勢いは腹筋で付けます。
しかもチャンピオンがいるんですが、
これに問題があって、k畑君(開成高校合格)が
そうなんですがエントリーしているレスラーが
約三名だけで、チャンピオンはその内の
一人であるm紀君に回し蹴り(カカトで)を
鳩尾周辺に直撃させられてダウン。
3ラウンド戦ってダウン二回、KO1回と言う
らしくない戦績になりました。
これは有害と云う他ありますまいな…
しかも、この蹴りが本気(に近い)で、
最後の方はムキに成ってしまいます。
ちなみに最初の戦いは
チャンピオン(自称)対五人(学年上位成績保持者)
の戦いで、本当はこいつ等バカではないかと
疑ってしまった。
何せ、天才共がプロレスをして喜んでるのよ?
これって世紀末じゃん。
学校のテスト成績が上から2、3、4位の
奴がプロレスよ?
終わってるね。
そして、明日もまたプロレス興業は
開催される………。
後、この校舎に登校するのも八日を切って
しまいました。
プロレスもあと何日開けるのか………。
アダムの林檎
俺、思うんだけどさぁ何か、俺のこのブログさぁ
人に教えてないんだよね。
で、観覧者の人数にも波があるんだね。
まぁイイさ…書きなぐりだしさぁ
でね聖飢魔IIにハマッたんよ。
こいつ等の演奏技術はハンパねぇのよ!!!
こんなんが人気出るのはあたりまえだよな。
んで、もう一つハマッてんのが前にも書いた
筋肉少女帯なんだよね。
多分この手の人達は玄人受けがイイから、
普通に今、聞いても古く聞こえないんだよね。
こう云うビジュアル系の人は……
玄人受けがイイと世代を超えても人気とか
カリスマ性が損なわれない。
で、この方々ですが、俺らの世代には
受け良くねぇな。
ビジュアル系は受けるツボが皆さん
違うからハマる所も違う(誰かが言ってた)。
んでも、俺みたいな中房には
受けねぇよな。
待て、待て、俺は良くサバを読んでると
云われるが間違いなく中学生で、
現役で高校生になります。
先生に住民票の確認だの
なんだの云われっけど絶対に
中学生。
でも、
『有害ロック』
聞きながら
『地獄の皇太子』
聞きながら
『蝋人形の館』
聞きながらブログ書く
中学生は日本を探しても、
ボクと、もう二人位しか居ないだろうと
本気で思うよ?
回りに聞いてみいよ?
『聖飢魔 II 聞く?』
って聞いてみなさいな。
九割方知らないって
云われるのがオチだから。
ってか俺も珍しい人種なんで、
ここで会ったのはイイ経験ですよ?
何せ、今更こんな音楽を聴く
中学生は居ないと自負してますから。
http://www.youtube.com/watch?v=n441gF-sU-Y&mode=related&search =
これを聞きながら出筆中(笑)
まぁ今時の音楽(ビジュアル系除く)を
聞いてるよりずっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅと
健全だと思うんだよね。
だって、面白くないんもんねぇ…
みんな似たり寄ったりじゃん?
それぞれの特徴は被っちゃいけない
んだよ?
スゲー被りまくってんじゃん?
しかも同じ事務所から(j事務所を筆頭に)
まぁ音楽はバブルまでが
全盛期?な気がする。
ジャ●ー●系ってみんな同じにみえます。
まぁ聞いてみなよ

