魔界舞曲 | AceITO.的生活

魔界舞曲

今日も学校では天才達

優雅で野蛮な遊びプロレスが開催されました。

もう大人気です。

昨日の話に出たm紀君は今日も

チャンピオンに固め技を決めまくってた

んですが、k畑君こと、チャンピオンは

何度KОされた事か・・・・・・・・・・・

実に情けない。

カウントが十秒ってのが無理アンだなぁ…

次から三秒にしましょう。

何せ本人は矢吹ジョーを気取っている為、

少しでもボクシングの要素を

入れたかったのですよ。

もう……滅茶苦茶ですよねぇ…

だって無理じゃんどう見ても。

矢吹ジョーがプロレスに

出ないってねぇ。

でさぁ、それを写メに

撮ってたのよね。

したら、そこに先生登場…ん待てぇい

この学校は携帯は持って来たら先生に

提出の事となってる。

おそらく、プロレスの固め技を

咎めに来たのだろう。

昨日の記事の時は先生が

見ていなかったので……。

先生の口から出た言葉は……


ボクに向かって








『それ持って来い』



その時のボクの顔は見ものだったでしょうね…

ささ~っと血の気が引く瞬間。

しかし、そこは賢いので私は渡しましたんですよ?

まぁ一応、返却して頂けたんですがね。

もうこれに懲りて持っていくのは控えようと

結構マジで思案している。

もう、その時は先生の言葉が

魔界舞曲なみの言葉に聞こえたよ。



この先何があるんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=HgJnxPlVaAk&mode=related&search =