JACK THE RIPPER
この期に及んでまだノリの悪い奴等が居る…
殺せっ
デーモン小暮閣下のJACK THE RIPPERの
ライブで連呼していました。
どーもー聖飢魔IIにハマッているredemptionでーす。
http://www.youtube.com/watch?v=CF1x3dS24Lc&mode=related&search =
今日は音楽ネタでも写真ネタでもありません…
今、我が校では学年トップスリーを狙える奴等の
優雅で野蛮な遊びを紹介しようと思います。
その名もプロレスと言います。
ルールは俺の判断次第で、
決められます。故に、
ルール無しに等しい訳です。
まぁ基本ルールにダウンされたら、
ボクシングのカウント法でカウントし、
リングはパイプ椅子を四箇所に大体、
正方形になるように置きます。
無論の事、ロープなどと言う大層なモノは
ありません。従って勢いは腹筋で付けます。
しかもチャンピオンがいるんですが、
これに問題があって、k畑君(開成高校合格)が
そうなんですがエントリーしているレスラーが
約三名だけで、チャンピオンはその内の
一人であるm紀君に回し蹴り(カカトで)を
鳩尾周辺に直撃させられてダウン。
3ラウンド戦ってダウン二回、KO1回と言う
らしくない戦績になりました。
これは有害と云う他ありますまいな…
しかも、この蹴りが本気(に近い)で、
最後の方はムキに成ってしまいます。
ちなみに最初の戦いは
チャンピオン(自称)対五人(学年上位成績保持者)
の戦いで、本当はこいつ等バカではないかと
疑ってしまった。
何せ、天才共がプロレスをして喜んでるのよ?
これって世紀末じゃん。
学校のテスト成績が上から2、3、4位の
奴がプロレスよ?
終わってるね。
そして、明日もまたプロレス興業は
開催される………。
後、この校舎に登校するのも八日を切って
しまいました。
プロレスもあと何日開けるのか………。
