ぺペロンチーノな日々 | AceITO.的生活

ぺペロンチーノな日々

どんな日々なんでしょうね。

ぺペロンチーノな日々って…

今日は街をふらついて、

本買って、カメラ見てきて、

帰ってきた。

んなどうでもイイ一日に

青天の霹靂(意味を知らない)

まぁまず髪型とウォークマンね。



こんな生活防水と

季節感が全く無い髪型。



そして今日は何の日だ?

ひな祭りの次の日だ!!!!!!!!!

特に意味は無い。

だからってこれで終わるわけにもいかない

んで、ちょろっと写真を載せるとしましょうか。



ほのぼのとした一枚。

なんか暖かい感じに

収まってるよね。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



信じ難い光景。

何か世も末ですね…

カニも哀れよのぉ。

こんな末路を辿るとはねぇ…夢々思いも

しなかっただろうな。

まっセンスはある程度ウケいいけど…

これ以上が居る訳が…



あった!!!!

俺じゃねぇよ?

んなネタに困って追い詰められて

書いたとかんな訳ないでしょう。

でもこれ・・・・・・・・・・

松嶋さん!!

申し訳ありません

で、帰りがけの駄賃に



こんなレトロな看板。

あぁ~っ

卒業まで一週間切ったわぁ~


支配からの・・・卒業~(笑)

真面目に義務教育からの

卒業な訳ですが、かなり

寂しい気がしてなりませんね。

それに高校に行けば、

自由もかなり制限される面も

出てくる事でしょう。

今の内に遊んでおこうと言いたいのですよ

http://www.youtube.com/watch?v=3c1faBmG1E8&mode=related&search =