ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
以前レッズに在籍していて、規格外の決定力を誇りリーグ優勝・ACL優勝・CWC3位に導いてくれた
FWワシントンが今季限りで現役を引退したそうです。
持病の心臓だったり、足首痛で思うようなプレーが出来なくなったのが引退を決断した要因だとか・・・
レッズの黄金期を支えたワシントンが引退とはね~
指導者として元気な姿を見られる事を期待しています。
今までお疲れ様でした
以前から噂があった原一樹がエスパルスから移籍してきましたね。
FWの選手層は厚いようで怪我がちな選手が多いから期待できますが・・・
ポストワークが出来て、ゴールに頭から突っ込んでいけるようなCFが見たいのは私だけでしょうかね~
昨日都内に出かけましたが、成人式に出席したのであろう晴れ着姿の女性が多かったです。
新成人になった皆さん、おめでとうございます。
今年も一部の成人式で大暴れする新成人が居たそうで・・・
毎年思う事ですが、成人式で暴れて逮捕されたりした人にモザイク加工して報道するのって変じゃない?
ご本人は成人を迎えて立派な大人なんだから、堂々と暴れてる様子の顔を映してあげればいいのに。
荒れる成人式っていつから始まったんだろう・・・
私が成人式に出席した頃にはそんな事無かった気がする。
まぁ来賓の演説は長くて、自分だけ盛り上がってるってのは今も昔も変わらないけどね~
4年に一度のアジア最強チームを決めるアジアカップ。
昨夜初戦を迎えた日本代表ですが、ヨルダン相手にギリギリのドロー・・・
勝てる内容だっただけに勝ち点1を拾った感じですね。
なんだか去年までのレッズの試合を観ているような錯覚があったのは私だけでしょうかね~
ボールキープはしてるけど中央突破ばかり、サイドからのクロスも頭の上を行ったり来たり、
決定的な場面でもGKに阻まれ、カウンターから失点する・・・
今後シリアとサウジアラビアと対戦するんでしたっけ?
負けられませんね