赤い壁

We Are Diamonds  We Are Diamonds

Yes We Love You  Boys In Red

We Stand Beside You Forever Always

Yes Red Diamonds  You’re The Best




We Are Diamonds  We Are Diamonds

All Together  Hand In Hand

We Will Keep On  Singing For You

Yes Red Diamonds  You’re The Best



ご来場誠にありがとうございます。

記念にコメント・ペタをお待ちしております!!

今シーズンも浦和レッズの勝利が数多く見られますように!?

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

惨敗…

鹿狩り以来の埼スタに行けたのに惨敗叫び
怒る気持ちにも、悔しさも感じない最低の試合でしたドクロ

立て直す事ができるのかな?ガーン


Android携帯からの投稿

鹿狩り



いや~やはり鹿狩りは気持ちいいですね~ニコニコ

いきなり失点した時はどうなることやらと思いましたが、早く同点→逆転とできたのが勝因ですね!!

それにしても鹿島の不振は深刻って感じ。


Android携帯からの投稿

永井雄一郎

元レッズの背番号9の永井雄一郎!!

今シーズンは横浜FCの選手として堀ノ内や、カズとプレーしてるんですね!!

そんな永井が今日の試合で同点ゴールを決めましたねニコニコ

しかもヘディングでにひひ

一番驚いたのは試合後のインタビュー!!
あんなににこやかに話すなんて…
永井も大人になったんだな~



Android携帯からの投稿

川崎フロンターレ戦

今シーズン初参戦だったフロンターレ戦!!

暴風雨で条件が悪かったけど、昨シーズンより格段に良いサッカーをしてましたニコニコ

選手も生き生きサッカーしてる感じがするしねグッド!

このサッカーを続けてほしいな!!


Android携帯からの投稿

初勝利

 昨年のリーグチャンピオン、柏レイソルとの第2節。


 ホームゲーム400試合のメモリアルマッチに苦しみながらも勝ちましたね。


 後半はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、


 選手全員とサポーターの力で勝ちましたね!!


 昨日の試合も阿部勇樹の存在が大きかった~


 フロントはよく阿部勇樹を獲得してくれましたグッド!


 失点続きのフロント陣に感謝しなきゃ。


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>