川崎フロンターレ戦 | 赤い壁

川崎フロンターレ戦

今シーズン初参戦だったフロンターレ戦!!

暴風雨で条件が悪かったけど、昨シーズンより格段に良いサッカーをしてましたニコニコ

選手も生き生きサッカーしてる感じがするしねグッド!

このサッカーを続けてほしいな!!


Android携帯からの投稿