ウズベキスタン戦
昨日のW杯3次予選・ウズベキスタン戦は携帯のワンセグで観戦。
小さい画面を通してでも分かる「海外組のコンディション不良」
最終予選の組み合わせ次第ですが
少し心配なのは私だけでしょうか・・・
お久しぶりです
どうも、約10ヶ月ぶりに更新します。
新しい会社の環境にも慣れ、従業員とも打ち解けることができました![]()
去年は仕事が中心の毎日でレッズの試合もあまり行けませんでした![]()
行けた試合が7試合で、そのうち勝利したのは2試合・・・
ナビの決勝も負けたし、エコパでも終了間際に追い付かれるし、最終戦も惨憺たる結果・・・
去年の事は忘れて今年に期待しましょう![]()
これからは 以前よりは少ないかもしれませんが更新していきたいと思いますのでヨロシクです。
それにしても、管理職って色々難しいですね~
完勝
久しぶりのJリーグ、久しぶりの埼スタ、やっぱり幸せですね
改めて今まで幸せに生きてきたんだな~って実感しました
さて今日の試合、レッズの完勝でしたね~
パスミスで冷やっとさせられたけど『暢久のアンカー起用』はGoodですね
全体がコンパクトで運動量も豊富、今日の試合がずっと出来たらな~

改めて今まで幸せに生きてきたんだな~って実感しました

さて今日の試合、レッズの完勝でしたね~

パスミスで冷やっとさせられたけど『暢久のアンカー起用』はGoodですね

全体がコンパクトで運動量も豊富、今日の試合がずっと出来たらな~

新年度
4月1日から新しい会社に入り、持っている資格を活用して仕事をし始めた私です。
今は会社の仕事や、従業員の名前を覚えたりとバタバタしております。
新年度を迎え新しい生活を始めた皆さん、一緒に頑張りましょうね![]()
