ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のW杯3次予選・ウズベキスタン戦は携帯のワンセグで観戦。
小さい画面を通してでも分かる「海外組のコンディション不良」
最終予選の組み合わせ次第ですが
少し心配なのは私だけでしょうか・・・