ウズベキスタン戦 | 赤い壁

ウズベキスタン戦

 昨日のW杯3次予選・ウズベキスタン戦は携帯のワンセグで観戦。


 小さい画面を通してでも分かる「海外組のコンディション不良」


 最終予選の組み合わせ次第ですが


 少し心配なのは私だけでしょうか・・・