お久しぶりです | 赤い壁

お久しぶりです

どうも、約10ヶ月ぶりに更新します。


新しい会社の環境にも慣れ、従業員とも打ち解けることができましたにひひ


去年は仕事が中心の毎日でレッズの試合もあまり行けませんでしたガーン


行けた試合が7試合で、そのうち勝利したのは2試合・・・


ナビの決勝も負けたし、エコパでも終了間際に追い付かれるし、最終戦も惨憺たる結果・・・


去年の事は忘れて今年に期待しましょう!!


これからは 以前よりは少ないかもしれませんが更新していきたいと思いますのでヨロシクです。


それにしても、管理職って色々難しいですね~