明日から・・・
今日で平成22年度もおしまい。
私は明日から新しい職場に転職です・・・
人見知りの私はとても不安ですが、自分のできる事全てをぶつけて新しい環境に飛び込みます。
いろいろと環境が変わる皆さん、頑張りましょうね![]()
チャリティーマッチ
今夜のチャリティーマッチ、良い雰囲気の中試合が出来ましたね。
テレビで観ていた私も素直な気持ちでピッチ上の選手を応援してました。
カズがゴールを決めた時には思わず立ち上がって拍手をし、
やっぱりカズは凄い選手だな~って思いましたね![]()
この試合を観て少しでも被災地の皆さんが元気になってくれたり、
頑張る気持ちが湧き出てくれたら選手冥利に尽きるでしょうし、この試合の意義がありますね。
私は何も出来ませんが、『頑張ろう、日本』
Jリーグ再開
中断していたJリーグ2011シーズンの再開日程が正式に発表されました。
4月23日・24日で再開する事になりましたね。
レッズの再開初戦は4月24日ホーム・埼スタで名古屋戦![]()
名古屋といえば去年のチャンピオンチームだし、
一部では累積警告で埼スタに来るのを逃げたと言われた闘○王がいるチーム。
準備期間は1ヶ月と短いですが、万全の状態にして去年の埼スタ同様名古屋を粉砕したいですね~
ただ、再開の日程は決まりましたが今回の大震災でスタジアムが被災し崩れたり、
傾いたりしたとされる鹿島・大宮・仙台等のスタジアムの改修は間に合うんだろうか?
折角再開したのにホームスタジアムで試合ができずに国立や代替スタジアムで開催しても寂しいですね。
東日本大地震
今回の大震災で被災された皆さん、平凡な事しか言えないけど『ガンバレ
』
一日も早く復興できるよう応援することしかできません・・・
被災地の皆さんが必死で生きようとしていると言うのに
なんの不自由も無い人々の食料品や燃料、トイレットペーパー等の“買い溜め”で
被災地に物資が届かない現実。
もう少し被災地で必死に頑張ってる人たちの事を考えませんか?
節電
節電の為に暫らくブログを休止したいと思います。
小さな事かもしれませんが何もしないよりはね

明日からの計画停電、私の住むエリアは重複してるので3回も停電する可能性が…
頑張ろう日本
