明日から・・・ | 赤い壁

明日から・・・

 今日で平成22年度もおしまい。


 私は明日から新しい職場に転職です・・・


 人見知りの私はとても不安ですが、自分のできる事全てをぶつけて新しい環境に飛び込みます。


 いろいろと環境が変わる皆さん、頑張りましょうね!!