東日本大地震 | 赤い壁

東日本大地震

 今回の大震災で被災された皆さん、平凡な事しか言えないけど『ガンバレ!!


 一日も早く復興できるよう応援することしかできません・・・


 

 被災地の皆さんが必死で生きようとしていると言うのに


 なんの不自由も無い人々の食料品や燃料、トイレットペーパー等の“買い溜め”で


 被災地に物資が届かない現実。


 もう少し被災地で必死に頑張ってる人たちの事を考えませんか?