ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今回の大震災で被災された皆さん、平凡な事しか言えないけど『ガンバレ』
一日も早く復興できるよう応援することしかできません・・・
被災地の皆さんが必死で生きようとしていると言うのに
なんの不自由も無い人々の食料品や燃料、トイレットペーパー等の“買い溜め”で
被災地に物資が届かない現実。
もう少し被災地で必死に頑張ってる人たちの事を考えませんか?