Jリーグ再開
中断していたJリーグ2011シーズンの再開日程が正式に発表されました。
4月23日・24日で再開する事になりましたね。
レッズの再開初戦は4月24日ホーム・埼スタで名古屋戦![]()
名古屋といえば去年のチャンピオンチームだし、
一部では累積警告で埼スタに来るのを逃げたと言われた闘○王がいるチーム。
準備期間は1ヶ月と短いですが、万全の状態にして去年の埼スタ同様名古屋を粉砕したいですね~
ただ、再開の日程は決まりましたが今回の大震災でスタジアムが被災し崩れたり、
傾いたりしたとされる鹿島・大宮・仙台等のスタジアムの改修は間に合うんだろうか?
折角再開したのにホームスタジアムで試合ができずに国立や代替スタジアムで開催しても寂しいですね。