赤い壁 -4ページ目

地震で中止

 皆さん大丈夫ですか?


 夕方の大きな地震、津波のニュース、ビルの崩壊と大変な事態になってる日本。


 絶対中止になるであろうと予想していた明日・明後日のJリーグですが、


 予想通りの中止・延期。


 仙台は大変な事になってますが大丈夫なのかな?


 まだまだ余震が続くと思います。


 くれぐれも気をつけてくださいね!!



 ペタしてね

振られちゃったか~

 来シーズンに新加入を期待していた流通経済大の山村君。


 入団先を鹿島・川崎・磐田の3チームに絞ったそうで・・・


 ボランチの選手層が薄く、即戦力として期待していただけに残念。


 前橋育英高校から加入した小島君をしっかり育ててほしいもんです!!



 ペタしてね

苦手の開幕戦…

 いやはや開幕戦に苦手意識を持ってますな~ガーン

 プレシーズンマッチの3試合と比較したら今日は良いゲームだった。

 だけど詰めが甘いと言うか、脇が甘いと言うか…

 来週のホーム開幕戦・G大阪で立て直してほしいねグッド!

いよいよ開幕

 明日からJリーグ2011シーズンが開幕しますね。


 19年目のJリーグ、今シーズンはどのチームが優勝するんだろう?


 当然優勝するのは『浦和レッズ』って言いたいんだけどね~にひひ



 今シーズンはシーチケを手放した私なので、参戦する回数は激減間違いなし。


 結婚を意識できる女性が出現し、今まではレッズの試合の為に職業を選んでましたが、


 4月からは仕事が中心の生活に・・・


 土曜も普通に仕事なので日曜開催の試合には極力参戦するつもりですがね!!


 試合はスカパーを録画し全て見ますので試合の感想はブログに書けるかなグッド!



 12月の最終戦には優勝を喜び、ACLを楽しみにできるシーズンにしたいですね。



 ペタしてね

ACL開幕

 昨夜からACLが開幕しましたね。


 名古屋と中国のチームの試合を見ていましたが、


 やっぱりACLの雰囲気は良いですね~


 今年なんとか3位以内、もしくは天皇杯で優勝してACL出場権を獲得して、


 またあの雰囲気のなか試合をしてほしいな~!!



 それにしても中国のクラブチームに負ける名古屋ってにひひ


 名古屋攻略のお手本みたいなサッカーをしてくれましたね!!



 ペタしてね