ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜からACLが開幕しましたね。
名古屋と中国のチームの試合を見ていましたが、
やっぱりACLの雰囲気は良いですね~
今年なんとか3位以内、もしくは天皇杯で優勝してACL出場権を獲得して、
またあの雰囲気のなか試合をしてほしいな~
それにしても中国のクラブチームに負ける名古屋って
名古屋攻略のお手本みたいなサッカーをしてくれましたね