ACL開幕 | 赤い壁

ACL開幕

 昨夜からACLが開幕しましたね。


 名古屋と中国のチームの試合を見ていましたが、


 やっぱりACLの雰囲気は良いですね~


 今年なんとか3位以内、もしくは天皇杯で優勝してACL出場権を獲得して、


 またあの雰囲気のなか試合をしてほしいな~!!



 それにしても中国のクラブチームに負ける名古屋ってにひひ


 名古屋攻略のお手本みたいなサッカーをしてくれましたね!!



 ペタしてね