明日からJリーグ2011シーズンが開幕しますね。
19年目のJリーグ、今シーズンはどのチームが優勝するんだろう?
当然優勝するのは『浦和レッズ』って言いたいんだけどね~
今シーズンはシーチケを手放した私なので、参戦する回数は激減間違いなし。
結婚を意識できる女性が出現し、今まではレッズの試合の為に職業を選んでましたが、
4月からは仕事が中心の生活に・・・
土曜も普通に仕事なので日曜開催の試合には極力参戦するつもりですがね
試合はスカパーを録画し全て見ますので試合の感想はブログに書けるかな
12月の最終戦には優勝を喜び、ACLを楽しみにできるシーズンにしたいですね。