苦手の開幕戦… | 赤い壁

苦手の開幕戦…

 いやはや開幕戦に苦手意識を持ってますな~ガーン

 プレシーズンマッチの3試合と比較したら今日は良いゲームだった。

 だけど詰めが甘いと言うか、脇が甘いと言うか…

 来週のホーム開幕戦・G大阪で立て直してほしいねグッド!