苦手の開幕戦… | 赤い壁
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤い壁
レッズが負けると機嫌が悪いですが、何か?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
苦手の開幕戦…
いやはや開幕戦に苦手意識を持ってますな~
プレシーズンマッチの3試合と比較したら今日は良いゲームだった。
だけど詰めが甘いと言うか、脇が甘いと言うか…
来週のホーム開幕戦・G大阪で立て直してほしいね