ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夜のチャリティーマッチ、良い雰囲気の中試合が出来ましたね。
テレビで観ていた私も素直な気持ちでピッチ上の選手を応援してました。
カズがゴールを決めた時には思わず立ち上がって拍手をし、
やっぱりカズは凄い選手だな~って思いましたね
この試合を 観て少しでも被災地の皆さんが元気になってくれたり、
頑張る気持ちが湧き出てくれたら選手冥利に尽きるでしょうし、この試合の意義がありますね。
私は何も出来ませんが、『頑張ろう、日本』