節電 | 赤い壁

節電

 今回の大地震に被災された皆様、お見舞い申し上げます。

 節電の為に暫らくブログを休止したいと思います。

 小さな事かもしれませんが何もしないよりはねガーン


 明日からの計画停電、私の住むエリアは重複してるので3回も停電する可能性が…

 頑張ろう日本!!