完勝 | 赤い壁

完勝

 久しぶりのJリーグ、久しぶりの埼スタ、やっぱり幸せですね!!

 改めて今まで幸せに生きてきたんだな~って実感しましたニコニコ


 さて今日の試合、レッズの完勝でしたね~グッド!

 パスミスで冷やっとさせられたけど『暢久のアンカー起用』はGoodですねニコニコ


 全体がコンパクトで運動量も豊富、今日の試合がずっと出来たらな~にひひ