完勝
久しぶりのJリーグ、久しぶりの埼スタ、やっぱり幸せですね
改めて今まで幸せに生きてきたんだな~って実感しました
さて今日の試合、レッズの完勝でしたね~
パスミスで冷やっとさせられたけど『暢久のアンカー起用』はGoodですね
全体がコンパクトで運動量も豊富、今日の試合がずっと出来たらな~

改めて今まで幸せに生きてきたんだな~って実感しました

さて今日の試合、レッズの完勝でしたね~

パスミスで冷やっとさせられたけど『暢久のアンカー起用』はGoodですね

全体がコンパクトで運動量も豊富、今日の試合がずっと出来たらな~
