ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨年のリーグチャンピオン、柏レイソルとの第2節。
ホームゲーム400試合のメモリアルマッチに苦しみながらも勝ちましたね。
後半はどうなることかとヒヤヒヤしましたが、
選手全員とサポーターの力で勝ちましたね
昨日の試合も阿部勇樹の存在が大きかった~
フロントはよく阿部勇樹を獲得してくれました
失点続きのフロント陣に感謝しなきゃ。