赤い壁 -10ページ目

新ユニフォーム発表

 新加入選手の記者会見と同時に今シーズンの新ユニフォームが発表されました。


 今シーズンも襟付きのユニフォームで良いとは思うんですが、


 色使いがちょっと不満・・・


 なんだかシャープじゃないと感じたのは私だけかな?


 アウェーユニは格好良いですね!!


 まぁ同じナイキ社製で他チームのユニフォームに比べたら・・・ね~にひひ



 ペタしてね

開幕3試合

 今シーズンの開幕3試合の日程が発表されました。

 我らが浦和レッズは、開幕戦アウェーで神戸戦。

 第2戦がホーム開幕戦でG大阪戦、第3戦がアウェーで山形戦。

 毎年厳しい開幕戦だけど、今シーズンは特に厳しいんじゃない?

 ペトロの手腕が楽しみだけどね!!

5―0の圧勝

 アジアカップ・サウジ戦、岡崎のハットトリックと前田の2ゴールで圧勝!!

 岡崎も素晴らしかったけど、私は前田のプレーが好きですね~

 クロスボールに対しニアサイドに入ってGKの前で触るプレー。

 レッズサポの私としてはエジがあのプレーをするか、レッズに前田が欲しい!!

 それと、柏木がスタメンで選手皆が動き易そうに見えたのは私だけかな?

 特に香川の動きが前2戦に比べて格段に良かった気がする!!

 最後に内田君。あなたはそれで自分自身満足いくプレーをしたの?

 後半から投入された伊野波の方が格段に良かったじゃんガーン

 次のカタール戦、今日のスタメンから西川と出場停止の内田に代えて、

 GKを川島に戻し、伊野波を右サイドバック、その他は今日のスタメンが良いと思う。


 久しぶりにスッキリした試合が観られたな~ニコニコ

アジアカップ・サウジ戦

 これから始まるアジアカップ・サウジ戦、柏木が先発ですね!!

 怪我しないように気を付けて、活躍してもらいたいですねグッド!

 でも、活躍しちゃうと海外からオファーが来ちゃうしな~…


 あとは吉田君、あまり手を使わないように!!

淋しいね・・・パート2

 これまた淋しいニュースが・・・


 2003年にレッズに移籍してきて、全てのタイトル奪取に貢献してきたGK都築の契約満了が発表されました。


 ツヅキックと言われる正確なフィードから何度チャンスを演出したことか。


 覚えているのは確か埼スタで、GKをワシントンが擦らしてロビーがゴールを決めたシーンですかね~


 たまに熱くなり過ぎてしまう場面もあったり、


 万博でセルとやりあったりしたけど私は好きでしたよ!!



 まだ移籍先が決まっていないそうですが、まだまだ現役で戦えるでしょ。


 どこか良い移籍先が決まる事を祈ってます。


 都築のチャントがもう唄えないのも淋しいですね~


 アップに出てきた都築に『音譜ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~音譜』と始まるチャント好きだったな~


 頑張れ都築龍太グッド!



 ペタしてね