開幕3試合
今シーズンの開幕3試合の日程が発表されました。
我らが浦和レッズは、開幕戦アウェーで神戸戦。
第2戦がホーム開幕戦でG大阪戦、第3戦がアウェーで山形戦。
毎年厳しい開幕戦だけど、今シーズンは特に厳しいんじゃない?
ペトロの手腕が楽しみだけどね
我らが浦和レッズは、開幕戦アウェーで神戸戦。
第2戦がホーム開幕戦でG大阪戦、第3戦がアウェーで山形戦。
毎年厳しい開幕戦だけど、今シーズンは特に厳しいんじゃない?
ペトロの手腕が楽しみだけどね

5―0の圧勝
アジアカップ・サウジ戦、岡崎のハットトリックと前田の2ゴールで圧勝
岡崎も素晴らしかったけど、私は前田のプレーが好きですね~
クロスボールに対しニアサイドに入ってGKの前で触るプレー。
レッズサポの私としてはエジがあのプレーをするか、レッズに前田が欲しい
それと、柏木がスタメンで選手皆が動き易そうに見えたのは私だけかな?
特に香川の動きが前2戦に比べて格段に良かった気がする
最後に内田君。あなたはそれで自分自身満足いくプレーをしたの?
後半から投入された伊野波の方が格段に良かったじゃん
次のカタール戦、今日のスタメンから西川と出場停止の内田に代えて、
GKを川島に戻し、伊野波を右サイドバック、その他は今日のスタメンが良いと思う。
久しぶりにスッキリした試合が観られたな~

岡崎も素晴らしかったけど、私は前田のプレーが好きですね~
クロスボールに対しニアサイドに入ってGKの前で触るプレー。
レッズサポの私としてはエジがあのプレーをするか、レッズに前田が欲しい

それと、柏木がスタメンで選手皆が動き易そうに見えたのは私だけかな?
特に香川の動きが前2戦に比べて格段に良かった気がする

最後に内田君。あなたはそれで自分自身満足いくプレーをしたの?
後半から投入された伊野波の方が格段に良かったじゃん

次のカタール戦、今日のスタメンから西川と出場停止の内田に代えて、
GKを川島に戻し、伊野波を右サイドバック、その他は今日のスタメンが良いと思う。
久しぶりにスッキリした試合が観られたな~

アジアカップ・サウジ戦
これから始まるアジアカップ・サウジ戦、柏木が先発ですね
怪我しないように気を付けて、活躍してもらいたいですね
でも、活躍しちゃうと海外からオファーが来ちゃうしな~…
あとは吉田君、あまり手を使わないように

怪我しないように気を付けて、活躍してもらいたいですね

でも、活躍しちゃうと海外からオファーが来ちゃうしな~…
あとは吉田君、あまり手を使わないように

淋しいね・・・パート2
これまた淋しいニュースが・・・
2003年にレッズに移籍してきて、全てのタイトル奪取に貢献してきたGK都築の契約満了が発表されました。
ツヅキックと言われる正確なフィードから何度チャンスを演出したことか。
覚えているのは確か埼スタで、GKをワシントンが擦らしてロビーがゴールを決めたシーンですかね~
たまに熱くなり過ぎてしまう場面もあったり、
万博でセルとやりあったりしたけど私は好きでしたよ![]()
まだ移籍先が決まっていないそうですが、まだまだ現役で戦えるでしょ。
どこか良い移籍先が決まる事を祈ってます。
都築のチャントがもう唄えないのも淋しいですね~
アップに出てきた都築に『
ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~
』と始まるチャント好きだったな~
頑張れ都築龍太![]()
