淋しいね・・・パート2
これまた淋しいニュースが・・・
2003年にレッズに移籍してきて、全てのタイトル奪取に貢献してきたGK都築の契約満了が発表されました。
ツヅキックと言われる正確なフィードから何度チャンスを演出したことか。
覚えているのは確か埼スタで、GKをワシントンが擦らしてロビーがゴールを決めたシーンですかね~
たまに熱くなり過ぎてしまう場面もあったり、
万博でセルとやりあったりしたけど私は好きでしたよ![]()
まだ移籍先が決まっていないそうですが、まだまだ現役で戦えるでしょ。
どこか良い移籍先が決まる事を祈ってます。
都築のチャントがもう唄えないのも淋しいですね~
アップに出てきた都築に『
ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~
』と始まるチャント好きだったな~
頑張れ都築龍太![]()
