淋しいね・・・パート2 | 赤い壁

淋しいね・・・パート2

 これまた淋しいニュースが・・・


 2003年にレッズに移籍してきて、全てのタイトル奪取に貢献してきたGK都築の契約満了が発表されました。


 ツヅキックと言われる正確なフィードから何度チャンスを演出したことか。


 覚えているのは確か埼スタで、GKをワシントンが擦らしてロビーがゴールを決めたシーンですかね~


 たまに熱くなり過ぎてしまう場面もあったり、


 万博でセルとやりあったりしたけど私は好きでしたよ!!



 まだ移籍先が決まっていないそうですが、まだまだ現役で戦えるでしょ。


 どこか良い移籍先が決まる事を祈ってます。


 都築のチャントがもう唄えないのも淋しいですね~


 アップに出てきた都築に『音譜ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~音譜』と始まるチャント好きだったな~


 頑張れ都築龍太グッド!



 ペタしてね