新ユニフォーム発表 | 赤い壁

新ユニフォーム発表

 新加入選手の記者会見と同時に今シーズンの新ユニフォームが発表されました。


 今シーズンも襟付きのユニフォームで良いとは思うんですが、


 色使いがちょっと不満・・・


 なんだかシャープじゃないと感じたのは私だけかな?


 アウェーユニは格好良いですね!!


 まぁ同じナイキ社製で他チームのユニフォームに比べたら・・・ね~にひひ



 ペタしてね