ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新加入選手の記者会見と同時に今シーズンの新ユニフォームが発表されました。
今シーズンも襟付きのユニフォームで良いとは思うんですが、
色使いがちょっと不満・・・
なんだかシャープじゃないと感じたのは私だけかな?
アウェーユニは格好良いですね
まぁ同じナイキ社製で他チームのユニフォームに比べたら・・・ね~