5―0の圧勝 | 赤い壁

5―0の圧勝

 アジアカップ・サウジ戦、岡崎のハットトリックと前田の2ゴールで圧勝!!

 岡崎も素晴らしかったけど、私は前田のプレーが好きですね~

 クロスボールに対しニアサイドに入ってGKの前で触るプレー。

 レッズサポの私としてはエジがあのプレーをするか、レッズに前田が欲しい!!

 それと、柏木がスタメンで選手皆が動き易そうに見えたのは私だけかな?

 特に香川の動きが前2戦に比べて格段に良かった気がする!!

 最後に内田君。あなたはそれで自分自身満足いくプレーをしたの?

 後半から投入された伊野波の方が格段に良かったじゃんガーン

 次のカタール戦、今日のスタメンから西川と出場停止の内田に代えて、

 GKを川島に戻し、伊野波を右サイドバック、その他は今日のスタメンが良いと思う。


 久しぶりにスッキリした試合が観られたな~ニコニコ