5―0の圧勝
アジアカップ・サウジ戦、岡崎のハットトリックと前田の2ゴールで圧勝
岡崎も素晴らしかったけど、私は前田のプレーが好きですね~
クロスボールに対しニアサイドに入ってGKの前で触るプレー。
レッズサポの私としてはエジがあのプレーをするか、レッズに前田が欲しい
それと、柏木がスタメンで選手皆が動き易そうに見えたのは私だけかな?
特に香川の動きが前2戦に比べて格段に良かった気がする
最後に内田君。あなたはそれで自分自身満足いくプレーをしたの?
後半から投入された伊野波の方が格段に良かったじゃん
次のカタール戦、今日のスタメンから西川と出場停止の内田に代えて、
GKを川島に戻し、伊野波を右サイドバック、その他は今日のスタメンが良いと思う。
久しぶりにスッキリした試合が観られたな~

岡崎も素晴らしかったけど、私は前田のプレーが好きですね~
クロスボールに対しニアサイドに入ってGKの前で触るプレー。
レッズサポの私としてはエジがあのプレーをするか、レッズに前田が欲しい

それと、柏木がスタメンで選手皆が動き易そうに見えたのは私だけかな?
特に香川の動きが前2戦に比べて格段に良かった気がする

最後に内田君。あなたはそれで自分自身満足いくプレーをしたの?
後半から投入された伊野波の方が格段に良かったじゃん

次のカタール戦、今日のスタメンから西川と出場停止の内田に代えて、
GKを川島に戻し、伊野波を右サイドバック、その他は今日のスタメンが良いと思う。
久しぶりにスッキリした試合が観られたな~
