今さらですが、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
3が日はほとんど朝から呑んだくれておりましてPCの前に座る元気が湧かずにおりました
大晦日から今日までペタしていただいた皆様、ありがとうございます。
さて、今日は初詣に調神社に行ってきましたよ。
参拝するまでに1時間もの行列が・・・
近くに並んでいた人のはなしによると、昨日のテレビ番組で調神社が紹介されたとか
しっかり今年も良い一年になるように参拝してまいりました。
明日まで正月休みなので酒漬けの生活から抜け出すようにしないとな~