ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一昨日観た劇団四季のミュージカル。
初ミュージカル観劇だったけど、すんなり劇に入る事ができて感動しました
圧倒される歌唱力で楽しかったですよ。
また違う演目のミュージカルを観に行きたくなりました