初ミュージカル | 赤い壁

初ミュージカル

 一昨日観た劇団四季のミュージカル。


 初ミュージカル観劇だったけど、すんなり劇に入る事ができて感動しました!!


 圧倒される歌唱力で楽しかったですよ。


 また違う演目のミュージカルを観に行きたくなりましたにひひ



 ペタしてね