ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2010年も残りわずかになりましたね。
年始にダイエットしようと目標を立てましたが見事に敗れ去り、
年齢を重ねる度に痩せにくくなるのを身をもって感じております・・・
例年なら私見で浦和レッズを振り返る「重大ニュース」を書くんですが、
今年はなんだか振り返る元気も湧いてきませんな~
ただ、阿部勇樹が移籍してしまったのが一番の重大ニュースですかね~
大掃除もう少ししないと・・・
レッズのオフィシャルHPにUPされている2010シーズンの総括。
2009シーズンからレッズスタイルの構築と銘打ってやりはじめた改革ですが、
やろうと思い立って監督を決めた社長が辞め、強化担当のTDが辞め・・・
フィンケ監督からペトロビッチ監督に交代させる決断をした現社長は最後まで責任もってくれるのかな?
2011シーズンの方針がUPされるのが楽しみですな
昨日の天皇杯敗退で今季終了のレッズ。
試合内容については振り返りません。
だけど・・・
最近レッズのサポーターになった(サポーターにした)人に、
「今までで一番強かったレッズっていつ?」
と質問されたので迷わず「2006年シーズンのレッズ」って答えました。
YEAR DVDを一緒に見ましたが、改めてワシントンは凄いな~って思いましたね
あんなFWが今のレッズに居たらいいのに・・・
明日は天皇杯準々決勝のG大阪戦。
ここ数年勝ててないG大阪が相手ですが、ロビー・細貝が1試合でも長くレッズのユニフォーム姿を見たい。
そして、新年は国立競技場で優勝して素晴らしい1年のスタートをきりたい
その為にも明日は必ず勝ちましょう。
万博に行きたいんですが仕事なので職場のテレビで応援します
今年はもう動かないって言っていた柱谷GM。
一応仕事していたんですな
J2徳島から青山選手を獲得
身長が182センチと長身で、ボランチの選手って事しか知りません・・・
今年は身長の低さがクローズアップされてしまったレッズですが、
来シーズンはスピラ・永田・青山とセンターラインが長身になりますね~
あとは長身のCFが居たらレッズのセットプレーは脅威になるし、
相手のセットプレーは跳ね返しやすくなりますよね。
まぁスタメンの座を奪い取れるかどうかが問題ですけどね
青山選手、ようこそ浦和レッズへ