ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は天皇杯準々決勝のG大阪戦。
ここ数年勝ててないG大阪が相手ですが、ロビー・細貝が1試合でも長くレッズのユニフォーム姿を見たい。
そして、新年は国立競技場で優勝して素晴らしい1年のスタートをきりたい
その為にも明日は必ず勝ちましょう。
万博に行きたいんですが仕事なので職場のテレビで応援します