天皇杯 準々決勝 | 赤い壁

天皇杯 準々決勝

 明日は天皇杯準々決勝のG大阪戦。


 ここ数年勝ててないG大阪が相手ですが、ロビー・細貝が1試合でも長くレッズのユニフォーム姿を見たい。


 そして、新年は国立競技場で優勝して素晴らしい1年のスタートをきりたい!!


 その為にも明日は必ず勝ちましょう。


 万博に行きたいんですが仕事なので職場のテレビで応援します!!



 ペタしてね