今季終了 | 赤い壁

今季終了

 昨日の天皇杯敗退で今季終了のレッズ。


 試合内容については振り返りません。


 だけど・・・



 最近レッズのサポーターになった(サポーターにした)人に、


 「今までで一番強かったレッズっていつ?」


 と質問されたので迷わず「2006年シーズンのレッズ」って答えました。


 YEAR DVDを一緒に見ましたが、改めてワシントンは凄いな~って思いましたねにひひ


 あんなFWが今のレッズに居たらいいのに・・・



 ペタしてね