ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の天皇杯敗退で今季終了のレッズ。
試合内容については振り返りません。
だけど・・・
最近レッズのサポーターになった(サポーターにした)人に、
「今までで一番強かったレッズっていつ?」
と質問されたので迷わず「2006年シーズンのレッズ」って答えました。
YEAR DVDを一緒に見ましたが、改めてワシントンは凄いな~って思いましたね
あんなFWが今のレッズに居たらいいのに・・・